愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

東京4R ジャスミンフローラ出走

先ほど、東京4レース ジャスミンフローラのレースが終わりました。

結果は頑張ったと思います!

それでは画像と一緒にアップ致します。


ゲートが課題と言われておりましたが練習の成果も発揮出来て良いスタートでした。


道中は無理せず中団後方、9番の馬の外目を追走もペースは落ち着いていたのである程度、ポジショニングは必要だったかな…。


4コーナーを回って直線に入って外から外から、伸びてくるも…。


前を捉えきれず、3着でゴールとなりました。
=====================================

今日のメンバーで3着は確かな成長を遂げた着順だったのではないかなと僕は思っております。
ソツなく乗ってくれた津村騎手も良かった!終いの3ハロンも最速の良い脚だった!

整うまでは時間を擁したが、しっかり動ける状態まで仕上げて貰えた事も然り、新馬戦で揉まれながらも気持ちを切らさず最後まで伸びようと頑張った事もジャスミンさんの糧となっていたのだなと思いました。

未勝利戦が行われる期間は少なくなってきているが、いけそうな雰囲気が出て来たのは幸いです。