愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良ければ全てヨシ!

終わり良ければ全てヨシ!有馬は外してしまいましたがそれよりなにより愛馬の勝利で今年一年を締めくくれたのは格別です。時間は要しましたがクレッセントムーンが今年のトリとなるレースで2勝クラスを突破してくれたのが良かった!それでは、ベストウイッシ…

今年最後の勝負!

最近、ニンテンドーSwitchのダビスタを入手してしまい嵌っておりました。前作の3DSのゴールドも出た時に購入しましたがあれは直ぐ挫折してしまいました。 ダビスタ歴は長く据え置き機で登場した際は必ず購入する程のダビスタファンの私でもゴールドはクソゲ…

オーシャンスケイプ引退となりました。

2020.12.14 レース結果 12/12(土)中京8R 3歳上1勝クラス〔D1,400m・16頭〕9着[11人気]スタート直後に両サイドから挟まれたことと、芝とダートの切り目で内の馬に張られたために後方まで下がってしまいます。その後はロスなく運び、最後の直線で外に出…

トゥールアンレール、メイクデビュー!

今日は更新が早い(笑)トゥールアンレール、中京5Rメイクデビュー新馬戦、4着でした。レースの方はなかなか見ごたえがありました。結果は豊さんが乗るヤマニンルリュールがレコード勝ちの4着という結果も…通った位置差もあったかな!? 最終コーナーで勝っ…

その思いを継いで…。

モンドインテロさんの引退時期と偶然にも時を同じくして、本日デビューを向かえるトゥールアンレール。モンドインテロは父ディープインパクト産駒の比較的初期の産駒で一方、本日デビューのトゥールアンレールは父ディープインパクト産駒の晩年の産駒となり…

モンドインテロさん…本当にありがとう!

先週、綴ったばっかりでしたが、ついにその日がやって来ました。12/3をもってモンドインテロさんが引退となりました。年齢的なものを考えた場合、覚悟はしていたものの…いざ、そう告げられると寂しいものです。募集時から今日まで8年間、長く現役生活を続け…

まだまだ、程遠くな印象でした。

【セン馬となって初出走となったバラキエル】 2020.11.30 レース結果 11/28(土)阪神4R 2歳未勝利〔芝1,600m・14頭〕13着[8人気]モッサリとしたスタートから、そのまま後方を追走します。3~4コーナーから押し上げて行こうとしますが、なかなか前との差を…