愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

心からお悔やみ申し上げます。

4/10 藤岡康太騎手が落馬事故により逝去致しました(涙)

私もかつての愛馬ベルフロレゾン号に乗って貰い未勝利戦も勝たせて戴いたことがあり、お悔やみをしたく綴っていた次第です。

様々なスポーツ紙、ネット記事等で康太騎手の訃報が報じられ、故人の生前の功績、お人柄の良さもあり、私もとても悲しい気持ちであります。

騎手並びに関係者の方々は危険ととなり合わせで命がけで競争馬と向き合っているからこそ成り立つスポーツでもあります。

観て応援する側の私も関係者をあまりディスらず、ヤジらず、リスペクトをする気持ちも持ちつつ応援していきたいものだと改めて思いました。


藤岡康太騎手…謹んでお悔やみ申し上げます。


どうか安らかに…。

【在りし日の藤岡康太騎手】

シルクでは募集されなかったが他のクラブでゴールドドリームとベルフロレゾンの仔が募集されております。
私は出資者とはなれませんでしたがベルフロレゾンの仔も私の愛馬達と変わらず応援はしていきたいと思います。