愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

沈黙破って…。

いつの間にか12月になっておりました。

取り敢えずどうと言うことはなかったのですが、11月は沈黙しておりましたが私は変わらず元気にしておりました。

沈黙中に…でありましたが、この度晴れてノルマンディOCに入会すべくノルマンディ2022のラインナップを眺めつつ出資馬選びに注力していたの更新沈黙の理由でもありました。

ここは何というか…「サプライズ!」みたいな感じの方が何となくいいのか!?とも思い沈黙を破ってみた感じもあります。


新規入会枠にて応募してみた仔達は4頭!

ホクセーメジャーの21
オルレアンローズの21
サトノフリージアの21
ディリジェンテの21

の以上であります。


そして…当選結果は!?


なんと!!!


全頭当選!!!


で晴れてノルマンディOCに新規入会致しました!(ここまではとても幸運です!)


出資となった愛馬達を紹介したいと思います!

【ホクセーメジャーの21】

牡馬 黒鹿 2021/3/22生
父:モーニン × 母:ホクセーメジャー(母の父:ダイワメジャー
生産:新冠北星村田牧場  美浦・高木登厩舎入厩予定


【オルレアンローズの21】

オルレアンローズの21
牝馬 黒鹿 2021/3/31生
父:イスラボニータ × 母:オルレアンローズ(母の父:ベーカバド
生産:新ひだか岡田スタッド  美浦蛯名正義厩舎入厩予定


【サトノフリージアの21】

サトノフリージアの21
牝馬 黒鹿 2021/2/15生
父:ダノンレジェンド × 母:サトノフリージア(母の父:ハービンジャー
生産:浦河・谷口牧場  美浦高柳瑞樹厩舎入厩予定


【ディリジェンテの21】

ディリジェンテの21
牝馬 栗 2021/3/17生
父:ヘニーヒューズ × 母:ディリジェンテ(母の父:ステイゴールド
生産:新冠・ムラカミファーム  美浦・田島俊明厩舎入厩予定


先ず、入会に際し思ったことはデアリングタクトの活躍もあってか人気クラブになっていたと言う印象でした。
一次募集30頭募集の内17頭が満口、不公平なく抽選も私の読みでは当たって半分の2頭出資出来れば御の字かと思っていましたら、まさかまさかの全頭当選で嬉しい結果でありました。

とはいえ4頭全部の馬代金は15万を超えるので私の財布には多少のダメージはありますが、これも持論で「どんな趣味でも10万は初期投資で掛けないと楽しめない」とも思っているので何とか守備範囲内かとは思っております。(多少はオーバーしてるが御愛敬です(笑))

私の嬉しい当選の影に抽選でハズレて出資叶わずで涙を飲んだ方々も当然おるので、叶わなかった方々の思いも含め出資となった仔達を応援して参りたいと思います。