愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2024-01-01から1年間の記事一覧

野島崎特別、コスタレイの結果は…。

4/14 中山8レース 芝2000 野島崎特別に出走したコスタレイ想定はしていたが減っていましたね。 発汗も目立ち、入れ込みもきつく、パドックではとてもイライラした印象でハッキリ言って良く見えなかった(涙) スタートは出たもののいつもどおり後方で脚を貯め…

ゲンブ号、4戦目の結果

==========================================4/13 土曜、中山3レース、D1200にゲンブ号が出走致しました。結果は5着、仕上がり途上な感じがあったので叩いて次走か!?と言った印象でした。 スタートがとても良かっただけに主張してマイペースに持ち込んで欲…

心からお悔やみ申し上げます。

4/10 藤岡康太騎手が落馬事故により逝去致しました(涙)私もかつての愛馬ベルフロレゾン号に乗って貰い未勝利戦も勝たせて戴いたことがあり、お悔やみをしたく綴っていた次第です。様々なスポーツ紙、ネット記事等で康太騎手の訃報が報じられ、故人の生前の功…

圧逃、圧倒のベンサレム!迷走、瞑想のサンカルパ(涙)

3/16 中山5R 2200m未勝利戦にてベンサレム君が見事に勝ち切ってくれました! レースの内容は言う事無の完勝でした。 天栄から厩舎に入ってから、レースに出走するまで多少順調でないこともありましたが、それを思えばこの勝ちは改めてベンちゃんのポテンシャ…

ここでは負けられない!

ここでは負けられない!チームG1ドリーム、期待の有望株コスタレイでありますが、無事勝ち上りを決めてとてもホッと致しました。それではレースを簡単に振り返りたいと思います。 ゲートでちゃかついていたもののスタートで出遅れずに出れたのは良かったと思…

名は体を表す…。

昨日、サンカルパのレースは映画観賞に行っていたこともあり、夕方のレース確認となりました。遅れましたが雲雀ステークスを振り返ってみたいと思います。 派手に出遅れてしまい、正直終わったか!?と思いましたが…。 追い込んで、5着!!思っていた以上の…

祝!2024初勝利。

昨日、今年の初勝利となる1勝及び待望であるノルマンディーOC、初出資馬による初勝利となる1勝をジャンヌローサ号が見事に上げてくれました。それではレースを回顧しながら嬉しい余韻に浸りながら振り返ってみたいと思います! 【R6.1.21 京都5レース 新…

遅れておりましたが、2023ノルマンディーの愛馬紹介。

これまた遅れておりましたが、去年同様、今年も渋めで面白い馬達に出資出来てました。ノルマンディー2023の出資馬を紹介していきます! ボーナスチャンスの22(馬名:トリプルバレル)牡馬 黒鹿 2022/3/10生父:ロゴタイプ × 母:ボーナスチャンス(母の…

遅くなりましたが…。

なかなか更新するテンションになれずまた暫く放置してしまいました。遅くなりましたが、謹賀新年!今年もよろしくお願いします。暫くぶりに更新しようと思った経緯は追って綴っていきたいと思います。何篇かに分けて更新しますので、日曜競馬を楽しみながら…