愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

名は体を表す…。

昨日、サンカルパのレースは映画観賞に行っていたこともあり、夕方のレース確認となりました。

遅れましたが雲雀ステークスを振り返ってみたいと思います。


派手に出遅れてしまい、正直終わったか!?と思いましたが…。


追い込んで、5着!!

思っていた以上の結果でした。

=========================================
本日のタイトルと一緒でサンカルパはやや迷走中な感じがあり、正直あまり期待はしていなかったものの3勝クラスに上がってからの内容だと一番のレースをしてくれたなと思いました。

怪我の功名と言えば褒め過ぎかも知れませんが、計算外に出遅れたものの、心に決めて脚を貯め、追込んで上り最速の競馬が出来たことはある意味収穫だったような気もします。

前向き過ぎてワンペースな先行しか出来ずにいたことを思えば今後に繋がる良いレースだったのかなとは思いました…出遅れたのを除けばですが(笑)

距離はマイル、中団で脚を貯め今回のような競馬を再度試して貰いたい気はしますが、今後のことについては明日の田中師のコメントを待ちたいと思います。

改めて、サンカルパ号、杉原騎手、厩舎スタッフ並びに関係者の皆様お疲れさまでした。