愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク2023、通常募集も大盛況でした。

シルク2023、エレガントクルーズの22が予想外な結果となり落選してしまったことからやや消化不良な気もしましたので、今年は通常募集にも参戦致しました。 目を付けていたアグレアーブルの22も開始段階では30口程残ってはいたものの…私が参戦した…

ホっと一息…。

只今、崖っぷちの愛馬、コスタレイの未勝利戦がおわりました。そして結果は…!?やりました!!堂々の1着です!!それではレースを回顧したいと思います。 【新潟3R 2400m未勝利戦 13頭立】 パドックでは2人引きで歩いており、ややテンションが高めで一…

今年も恒例!?シルク2023の1次募集を振り返る。

シルク2023、1次募集も終わり熱気冷めやらぬ感じでありますが、全落ちの方を対象に1.5次募集も行われております。1次募集で満口にならなかった仔の中で残ってしまうんなら行っとけばよかったと終わってから後悔したのはアグレアーブルの22ですかな…。…

シルク2023出資確定!

シルク2023の1次募集が無事終了しました。そして、私の今年のテーマはと言いますと…君と「ユメヲカケル」!と言ったところでしょうかね(笑)ウマ娘の2期オープニングテーマじゃねぇか!?とツッコミたくなってしまうかもしれませんが、話を進めつつ今年…

続々、次はノルマンディーの2歳近況

今までサボった分、本日はまだ書き続けます。続いてはノルマンディーの2歳近況です。 【ゲンブ】 2023/7/31 (ノルマンディーファーム)馬体重:524kg 現在は坂路2本を18秒ペース(週1~2回は13~15秒ペース)のメニューで調整しています。担当者は「併走だと…

シルク2歳近況

返す刀で本日2度目まして更新です。シルク2歳近況です。しかし強かった!イクイノックスの妹が新馬戦快勝でしたね! 兄に勝るとも劣らない弾むような走りで馬群を縫うように一瞬で弾けて飛んだ脚は圧巻でした。大外をぶん回すような大味な競馬ではなく、馬群…

サボりにサボりました…。

いやはや、本当に暫くぶりの更新です。 タイトルどおりではありますが、サボりにサボってしまいました(笑) もう競馬四季報で言えば上半期を回った状態までサボってしまうとは思いもよらんかったです。 時系列に綴りますが、ソニックベガも無事、競走馬生活を…