愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

ここでは負けられない!

ここでは負けられない!チームG1ドリーム、期待の有望株コスタレイでありますが、無事勝ち上りを決めてとてもホッと致しました。

それではレースを簡単に振り返りたいと思います。



ゲートでちゃかついていたもののスタートで出遅れずに出れたのは良かったと思います。



道中、スローペースを中団外目で仕掛けず最終直線に向かうまでじっと我慢…。



抜け出しを図るセイウンパシュートに長く良い脚を使い捉えに掛かり…。



捉えきって1着でゴーーール!!!

=======================================
パドックは2人引きでパッシュファイヤーを着用も落ち着いて周回出来ていて気性面の確かな成長を見れたのは良かったと思う。
馬体の方は腹回りがスッキリし過ぎていて、今回の調整過程においても少し難しさはあったのかなとも思いました。

競馬の方は積極的に逃げる馬が居そうになかったのもあり掛かってしまわなければいいなと思ったものの、流石はルメールさんでしたね。
キッチリ、ピタリ!といった具合に折り合わせ、終いまでじっくり我慢させた事は今後に繋がって来ると思います。
最終直線はいつものように長く良い脚を使い、着差以上に余裕は感じることができ、まだ通過点な内容だったかなと思います。


確実に成長を垣間見ることができ、内容良く勝ち上がってくれたコスタレイ号、本当によく頑張った!

競馬を教えつつ勝利に導いてくれたルメール騎手、成長途上で難しい調整過程でありながらも良い結果となるよう仕上げてくれた厩舎及び関係者の方々に感謝!

次も期待して応援したいと思います。