愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

3月14日、クレッセントムーン出走です。

https://www.silkhorseclub.jp/detail_gallery/city/download/4791/1006.jpg



2020.03.12 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:11日に坂路コースで追い切り
次走予定:阪神3月14日 D1,800m〔A.シュタルケ

高野友和調教師「11日に坂路で追い切りました。帰厩してからここまで順調に進めることが出来ましたし、仕上がりとしてはかなり良いと思います。前回も決して状態は悪くないと思っていましたが、昇級戦とはいえあそこまで負けるような馬ではありませんし、騎乗したフォーリー騎手が『スタートしてからもう一つ進みが悪かった』とレース後に言っていましたから、そう考えるとまだ完調には届いていなかったのかもしれません。追い切りの動き・馬体の張り艶は今回の方が断然いいので、状態の良さを活かして良い競馬を期待したいと思います。検討の結果、3月14日の阪神・D1,800mにシュタルケ騎手で投票させていただきました」



2020.03.12 出走情報

 3/14(土)阪神12R 4歳上2勝クラス〔D1,800m・14頭〕57 A.シュタルケ 発走16:10

======================================
更新遅れましたが3/14土曜 クレッセントムーン出走です。
前走は不可解な負け方で大敗となってしまいましたが、調整は順調に進み立て直しは図れた感じです。相手関係を見積もって、且つ有力騎手の確保出来る状況で阪神のレースを選んだものだと思います。去年の昇級初戦以来となりますが、鞍上シュタルケ騎手で出走となる事も心強いと思います。相手関係を見ても今回で2勝クラスに目処を立てて欲しいですが、願わくば勝って欲しいのも本音ではあります。ただこれだけは走ってみなければ判らない次第ですので、改めて頑張って欲しいと思います。