愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う~ん…。

取り敢えずはお疲れ様、トゥールアンレール。そしてレースの方は残念!(涙)結果は残念ながら10着でした。 スタートで好位につけられなかったのと前走程、馬にスイッチが入ってなかったようにも見えました。 懸念していた折り合い面も良くなかったようにも見…

愛馬のレースも続々つづきます。

あしたのトゥールアンレールから良い流れで次につなげて欲しいと思います! 来週はオープン入りを賭けて昇級初戦に挑むのは、ウチの新エースのクレッセントムーンです。在厩場所:栗東トレセン 調教内容:24日に坂路コースで時計 次走予定:3月6日の中山・上…

あしたのトゥールアンレール!

なんだか、伝説のボクシング漫画のようなタイトルとなってしまいましたが、明日は入厩10日競馬のトゥールアンレールが出走となります。天栄でしっかり乗り込んでいると思いますので、行けると思っております。 というよりはここでキッチリ決めて欲しいと思…

前途多難なオクタヴィアン(涙)

引っ掛かり気味な調教内容からレースに行っての不安が大きかったオクタヴィアンでありますが、悪い意味で嵌ってしまいました…(涙) 初ダートのレースも結果はブービーの15着…。 師の言う砂を被る暇もなく、スタートからガツンと行って前半3ハロンは34.7秒の…

祝!!馬名決定

祝!!馬名が決定しました! 残念ながら僕は間に合わずで応募は叶わずでしたが、僕の愛馬達は素敵な馬名になってくれたのでホッとしておりました。それでは、近況と馬名を報告したいと思います! 【オーロロッソと言う名に決定した、レッドオリヴィアの19…

ぼちぼち始動です。

久しぶりに更新です。Team G1 Dream、愛馬達もぼちぼち始動となります。 【明日出走のオクタヴィアン】 2021.02.03 調教タイム 川 須 2/3(水)栗P良 73.5- 61.3- 49.9- 38.3- 12.7[8]一杯に追う 2021.02.04 所有馬情報在厩場所:栗東トレセン 調教内容:3…