愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

ぼちぼち始動です。

久しぶりに更新です。

Team G1 Dream、愛馬達もぼちぼち始動となります。


【明日出走のオクタヴィアン】
https://www.silkhorseclub.jp/detail_gallery/city/download/6081/1004.jpg


2021.02.03 調教タイム

 川 須 2/3(水)栗P良 73.5- 61.3- 49.9- 38.3- 12.7[8]一杯に追う


2021.02.04 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:3日にポリトラックコースで時計
次走予定:2月6日の中京・D1,400m〔川須栄彦

寺島良調教師「3日にポリトラックコースで追い切りました。レースに騎乗する川須栄彦騎手に感触を確かめてもらったところ、『テンションはそこまで高くありませんでしたが、コースに入った途端にスイッチが入り、ガムシャラに走ってしまいました。バッタリ止まることはなかったですが、レースで気持ちが入った時に最後まで息が持つか気掛かりです』と話していました。普段の調教では以前ほどムキになって走ることもなく、コントロールが利くようになってきましたが、速いところに行くとスイッチが入ってしまいますね。前走はコントロールが利かず、コーナーで外に膨れてしまいましたが、去勢したことでその辺りが少しでも改善されると良いのですが・・・。今回はダートを試すことにしましたが、砂を被ることで少しでも気が紛れて落ち着いて走ってくれれば、息を入れる余裕が出来ると思いますので、この条件が良い方に向いてくれることを期待しています」
========================================
12.2-11.4-11.6-12.8-12.8-12,7‥‥時計をみた瞬間、僕もぶっ飛びました(涙)

ラップタイムを見た感じ、どう見ても掛かっているようにしか見えない(涙)

寺島師の他力本願な泣きの入ったようなコメの内容もあってか幸先が良いどころか、流石の僕もレース前から半分諦めムードな感じです。

すぐすぐ結果が伴わないかも知れませんが去勢効果が出てくれることを祈りたいと思います。