愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

愛馬のレースも続々つづきます。

あしたのトゥールアンレールから良い流れで次につなげて欲しいと思います!


来週はオープン入りを賭けて昇級初戦に挑むのは、ウチの新エースのクレッセントムーンです。

https://www.silkhorseclub.jp/detail_gallery/city/download/6106/1004.jpg

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:24日に坂路コースで時計
次走予定:3月6日の中山・上総ステークス〔横山武史〕

高野友和調教師「24日に坂路で追い切りました。あまり攻め過ぎると疲労が溜まってレースに影響してしまう恐れがあるので、単走で終い重点で行いましたが、予定通りの時計でしたし、動き・反応ともに良かったですよ。馬の雰囲気を見ても活気に満ち溢れていますし、馬房でも穏やかに過ごしているので、それだけ体調の良い証拠だと思います。来週は中山競馬場までの輸送が控えていますし、疲労が残らない程度に時計を出して、万全の状態でレースに臨めるよう努めていきます」

2021.02.24 調教タイム

 助 手 2/24(水)栗坂良 54.0- 39.2- 25.3- 12.3 一杯に追う

2021.02.22 調教タイム

 助 手 2/21(日)栗坂良 58.6- 42.3- 26.9- 12.8 馬なり余力
  ハギノピリナ(三未勝)末強めと同入
==========================================
2勝クラスでは手痛い洗礼を受けましたが、3勝クラスもまた高い壁が立ちはだかりそうな気はします。少し不器用な面もあり手前変えがスムーズでないのが大きな課題も…まだギヤを隠し持っている!?と少しばっかり良い方向に捉えておるのは僕だけではないはず(^-^;

終い重点と言いつつも序盤からまずまずなペースで走れていて、追って更に一伸び!と状態面の充実も伺える内容で期待感も膨らんでおります。
武史騎手との相性も良さそうで、ここでも通用するようなら本当に楽しみになって来そうです。