愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

う~ん…。

取り敢えずはお疲れ様、トゥールアンレール。

そしてレースの方は残念!(涙)

結果は残念ながら10着でした。


スタートで好位につけられなかったのと前走程、馬にスイッチが入ってなかったようにも見えました。
懸念していた折り合い面も良くなかったようにも見えました。
終い2ハロンでの手応えもよろしくなく、流れるまま10着でフィニッシュした感じでした。


勝馬からは0.6秒差のほぼ団子状態での入線で大負けではないと思うし、終いは無理をさせずにダメージは残さずに終わった感じも…まぁ、続戦は無さそうなのでメンタル面と状態を再び整えて次こそ!?の競馬を見せて欲しいと思います。

そうそう上手く行かないのが競馬というもんですし新馬戦の走りからは十分勝ち上がれる素養はあると思います。結果で見返してやって欲しいです。