愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

派手に飛びました(涙)

上総ステークスに出走したクレッセントムーン…。

派手に飛びました…(涙)

先週のトゥールアンレール…。

今週のクレッセントムーン…。

まだ、まだ、僕の愛馬達には春が遠いようです…。

https://www.silkhorseclub.jp/detail_gallery/city/download/6101/1041.jpg

レースの結果はどん兵衛の16着……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ド派手に飛んでしまいました(涙)

レースの方は内枠発走で4、5番手の好位でレースを進めるも懸念していたハイペースで脚も上手く貯められず、内で揉まれたのも良くはなかった感じでしたね。
4角を回って一杯となってズルズル後退してどん兵衛ゴールとなってしましました。
まるでダビスタのプレイ画面を見ているかのようでした。

去年もそうでしたが昇級初戦で結果に繋がるほど甘くはなかった感じでした。
まだまだ、クラス馴れやら彼向きの展開的助力が必要な感じもしますが、僕的にはそう簡単には行くもんではないとは思っておりましたので、それ程悲観的ではないです。

まだ今年も序盤、充実の5歳ですしクラス馴れして激戦準オープンを年内中に目処がたってくれれば幸いにおもいます。