愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

今日はお見事!

勝った時くらい、早めに更新します!

今日の房総特別、2勝クラスに上がってからは紫苑ステークスの挑戦もあり少し時間は要してしまいましたが、勝って無事2勝クラスを卒業してくれました。


それではレースの方を振り返ってみたいと思います。

スタートも良く2、3番手のポジションでレースは流れるもスローペースを我慢するのには少し苦労していた感じも、ルメールさんの手綱捌きはとても絶妙で上手く宥めてくれてました。


最終コーナーを回って前が開いて、ルメールさんのステッキが入ると逃げるロジレットを捉えに掛かります!


危なげなく差し切って、1着でゴール!!!
==========================================

今日はパドックの周回もリラックスしていて気分よく歩けていたことはとても良かったと思います。

レースも序盤、中盤と掛かる場面もありましたが、3度目の正直の騎乗となるルメールさんも今日は絶妙な感じで折り合いを付けてくれたのも良かったと思います。

レースでは前向き過ぎるところはまだまだ課題かもしれませんが、今日は勝ってくれて本当にありがとう!!

関係者の方々にも感謝!本当にありがとう!!

頑張ったサンカルパにも改めて感謝!本当にありがとう!!

次も期待してるぜ!!