愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

新年度もよろしくお願いします。

楽しみに更新を待っていた読者の皆様…ってそんなにいないとおもうが、3月は年度末の激務に追われて更新する気力が全然湧かずでありましたが、漸く休みも取れるような状況となったので更新です。


取り敢えず新年度も宜しくお願い致します。


2月末から3月末までブログ更新はサボっておりましたが、ソニックベガのレース以降、オーロロッソは未勝利戦6着、デイジー賞に出走したサンカルパは2着、昇級初戦のスノーグレースは最下位16着と勝ちには恵まれずではありましたが、サンカルパは勝ちに等しい程とても見込みのあるレースをしてくれたのは大きな収穫でありました。オーロロッソは最終週の重くなった小倉の馬場に翻弄されながらも進路取り次第と言える内容だったので敗けはしてもまだ及第点ではあったと思います。
とにかく困ったなぁ…と思っているのは、昇級初戦のスノーグレースかなぁ…。終始、勝利した時の闘志とやる気が馬からは感じとれずフワフワしながら周回して来た様な内容でした。
とても気分屋な面はあるものの未勝利戦のような鋭い走りが出来れば…なんだと思います。


オーロロッソ、サンカルパの両頭もそれぞれ入厩しレースに向けて最終調整しておりますので、次回は近況も報告したいと思います。