愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

祝2022。

今日は毎年恒例の東西金杯と言う事もあり、新年の挨拶及び初筆も兼ねて綴ます。

先ずは、新年あけましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします。
拙いブログでありますがご愛読感謝致します。

去年の暮は何時になく多忙、且つ、暮の愛馬の成績も振るわず意気消沈していたのもあってか、なかなか筆が進まない状態でありましたが取り敢えず私の方は元気にしております。


去年は当初目標にしてみた10勝!?の大台と大きく出たものの…なんともまぁ、燦燦たる結果となってしましました(涙)


サンカルパの未勝利戦勝利の1勝で、ブログタイトルに掲げているG1ドリームが遥か彼方に遠のく結果でありました。
サブタイトルは「いつかのG1勝利」なのであまりその辺は気にしては居らんのですが、派手にぶっ飛んだ感はあります。

一口馬主を始めて直ぐにモンドインテロ、ポールヴァンドルと偶々走る仔に出資出来て、比較的早い段階で結果が伴ってしまっていただけで、いつかは勝てない時期も来るんだろうなと思っていたのが来てしまったのだと思います。

今年は私も年男です。

良いなと思って出資した仔達が、今年の暮には良い年だったと思わせてくれるよう活躍してくれることを祈りたいと思います。