愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

14着…ボロ負けた…(悶絶)

ただいま、レースが終わりました。

残念…(涙)

オーロロッソ号、14着でした(涙)

しかし、これは負けすぎです。


パドックでは気が入り過ぎていたようにも思ったので、少なからず嫌な予感もありました。


レースの方はスタートは良かったものの前に取付こうとせず、中団に下げて大外ブン回しのあまりにも酷い騎乗…。
パドックの雰囲気でスイッチを入れ過ぎても…と思ったのかもしれんが、この騎乗では言い訳しようもないように思います。
3コーナー辺りでローレルの馬との接触があったか、ガクンとなる場面があったのは少し心配です。


無事である事を祈り、次に向けて勝てる体勢を整えて欲しいと思います。


オーロロッソ号お疲れさまでした。


次こそ本当に勝ちましょう!