愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

いつかそう言う日が来ると思ったが…。

そんな日がとうとう来てしまった…。

最後の未勝利戦でボロ負けて、オクタヴィアンも引退となって、初その世代全滅を経験してしまいました(涙)

正直、かなり痛い(涙)

しかもそのなかで高額ディープ産駒やカナロア産駒も居ただけに…本当になんとも言えない状況なのです(悶絶)

馬は走って何ぼ!そこに値段は関係ない話で安くて走ってくれる事が一番であると改めて思い知らされた世代でありました。

結果は出なかったもののオクタヴィアン号、お疲れさまでした。

サラオクで買い手もついたようですので、新オーナーの下、少しでも長く走ってくれるようなら幸いに思います。

古馬ソニックベガだけになりましたが2歳勢は順調に仕上がって勝ち上がりを決めたサンカルパ。勝ち上がりの布石を打てて先生の太鼓判も戴いたオーロロッソ。初戦の除外からついてない印象もあるが、こんなもんではないと思っているスノーグレース。間もなく美浦に入厩してデビューに向けて調整となるジャスミンフローラ。

流れを変えてくれる活躍に期待したいと思います!