愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

楽しみにしていたスノーグレース新馬戦、結果は…!?

本日、先ほどスノーグレースの新馬戦が終わりました。

結果は…17頭中、15着と惨敗でした(涙)

スタートで煽って出遅れ、ノメっていたか行き脚つかずで終始後方で何も出来ず(騎手も何もしなかったと思う)良いところ無しな内容でした。

先ずは出たい処で除外になったのが良くも悪くも要因の一つの様な気もします。

つまりは持っていない!

運も実力のうちで、一度躓いた負の連鎖を引きずってしまったようにも思います。

まだ、若駒の初戦なだけに条件が変われば巻き返せるでしょう!

次走は良い馬場で巻き返せるよう調整して貰いたいと思います。