愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

待ち焦がれてました。

【間もなくソニックベガも復帰です!】
https://www.silkhorseclub.jp/detail_gallery/city/download/4836/1031.jpg

2021.04.30 所有馬情報

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:5月23日の中京・御在所特別(牝)

調教主任「態勢が整ってきたことから、次走の予定について斉藤崇史調教師と打ち合わせたところ、5月23日の中京・御在所特別を目標に帰厩させることとなりました。検疫が回り次第帰厩する予定ですので、良い状態で送り出せるよう態勢を整えていければと思います。馬体重は486kgです」
====================================

いよいよ栗東への移動となりますソニックベガ。
本当に待ち焦がれてました。

出走が決まれば去年の三木特別から約1年ぶりの競馬となります。
ノーザンファームしがらきにて良い状態まで上げての復帰となりますが、気持ちを切らさず終いまで渋太い競馬がソニコさんの魅力で休み明けでも楽しみな一戦です。

オクタヴィアンの初千直、ソニックベガの復帰戦、2週連続で共に良い競馬をしてくれることを願ってその日を待ちたいと思います。