愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

結果惨敗も…。

中京5レース、バラキエル8着でした。

一桁着順も9頭立てのブービーですな(^-^;

取り敢えずはお疲れ様…とだけは言っときます。

レースの方は前に行けたのは良かったところではあります。前に行って最終コーナーまで見せ場を作れた事に関しては多少の進歩はあったかな…とも思っております。

ブリンカーをしていた甲斐もあったか道中は集中して走っていたようにも思います。

序盤と終盤に他馬に寄せられ驚いて、脆さを見せていた辺りはまだまだ至らないところだったとも思います。

走り方も芝というよりはダート向きっぽいような気もしますが、追々試してくれるもんだと信じてみます。