愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

トゥールアンレール、メイクデビュー!

今日は更新が早い(笑)

トゥールアンレール、中京5Rメイクデビュー新馬戦、4着でした。

レースの方はなかなか見ごたえがありました。

結果は豊さんが乗るヤマニンルリュールがレコード勝ちの4着という結果も…通った位置差もあったかな!?
最終コーナーで勝った馬の勢いも良く上手く蓋をするように外に持ち出し一気に突き抜けてしまっていたので勝馬は間違いなく強かったと思います。

内に進路を移したトゥールアンレールは窮屈な位置取りとなり、前を交わしに行く際、となりのデカい馬に弾かれながらも集中力を切らさずよく脚を使ったと思います。2~3着馬には詰め寄っていたので内容的には悪くは無かったと思います。

次に繋がるレースはしていたので、改めて次に期待したいと思います。

今日は本当にお疲れさまでした。