愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

ボロ負けた ;つД`)

五条坂特別、クレッセントムーンは15着 ;つД`)
ボロ負けた(悶絶)

簡単には行かないとは思っていましたが負けすぎでした(涙)
スタートもあまりよくなく中団に位置して1000m通過した辺りで怪しい雰囲気はありました。
最終コーナーをカーブして直線に入るも前の馬のキックバックも嫌って大失速して15着に終わりました。

何となくですが、馬の走る気が整わなかったのかな…とも思いましたね。
気持ちの面で脆さを見せたのかもしれませんが、今年4歳になったばかりです。まだまだ若僧です。
弱点があるということはまだまだ克服出来る=伸びしろがあると捉えたいと思います。
次走は強いクレッセントムーンを見せてくれることを信じて応援したいと思います。