愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Team GⅠDream 夏の陣

今年は不調なまま…未勝利状態で早くも半年が過ぎようとしております(^-^;しかし、ここまで勝てんとは…(涙)いつかはこんな状況に陥ることもあるんかなと少しは思っていた感もあるので、今は1勝の重みを痛感しつつ今の状況下を楽しんで行こうか!?と強がって…

愛馬に喝する!酷評日記

昨日はトゥールアンレール、今日は連闘でバラキエルのレースでした。【トゥールアンレール】 距離短縮で臨んだトゥールアンレールは追走で脚を使わされて終いはジリジリと伸びてはいるものの終始変わらずな位置の10着で完走でした。【バラキエル】 バラキエ…

近づくタイムリミット

バラキエルの他、オクタヴィアン、トゥールアンレールも間もなくタイムリミットです。2021.05.28 所有馬情報在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:週1回周回コースで70-40、週1回坂路コースで13-13、残りの日はトレッドミルでキャンター 次走予…

これはもうアカンやろ。

2021.06.10 レース結果 6/9(水)門別8R アルキバ特別〔D1,200m・8頭〕5着[4人気]引き続きブリンカーを着用しています。ややもっさりとしたスタートから、二の脚を活かして先頭に立ちます。勝負どころから徐々についていけなくなり、最後の直線でも盛り返…