愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結果惨敗も…。

中京5レース、バラキエル8着でした。一桁着順も9頭立てのブービーですな(^-^;取り敢えずはお疲れ様…とだけは言っときます。レースの方は前に行けたのは良かったところではあります。前に行って最終コーナーまで見せ場を作れた事に関しては多少の進歩はあっ…

今週出走のバラキエル

今週日曜、中京5レースにバラキエル出走です。大幅距離延長、初ブリンカー、そろそろ効果が出そうな去勢後の半年経過…。穴要素満載で穴党馬券師の僕の心も擽られております(笑) 明日阪神の3レースに出走予定の絶好調のリトル穂高氏の愛馬ローウェル号、共々…

2020募集、Team G1 Dreamの2歳馬達の近況です。

出資2歳馬の近況です。【だんだん動きもさまになってきた感じのオーロロッソ】 2021.03.01 所有馬情報在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容:週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整担当者「この中間はリフレッシュ期…

派手に飛びました(涙)

上総ステークスに出走したクレッセントムーン…。派手に飛びました…(涙)先週のトゥールアンレール…。今週のクレッセントムーン…。まだ、まだ、僕の愛馬達には春が遠いようです…。レースの結果はどん兵衛の16着……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンド派手に飛んでしまいました(…