愛馬と挑むGⅠDream

出資馬達と目指す、いつかのG1勝利。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬(北海道組)の近況です。

22日土曜に親父の家業と僕の確定申告を無事終えました。 取り敢えずは雑所得の方は今年も少しではありますがプラス収支だったのはなによりです。 税金の戻り分を足せば安い馬、一頭分の出資金は賄えそうな感じです。 今年もプラス収支で終える事が出来れば幸…

ブログのタイトルに込めた自分なりの思い

なんだかこれを書くのは今更感はありますね。本来ならこのブログの始めた時期に書けば良かったような気はおおいにあります。ブログを今年から書いてみようと去年の秋さか頃から思っていてタイトルも青写真的に決めてはいたものの…まだ重賞も未勝利な人間がG…

祝!ソニックベガ、未勝利戦勝利!!

ソニックベガ、5戦目にして未勝利戦、勝利致しました! 応援して下さった方々には感謝です。当日のパドック写真です。レースの結果です。2/9(日)小倉4R 3歳未勝利〔芝1,800m・16頭〕優勝[3人気]まずまずのスタートから押して行き、2番手から競馬を進め…

ソニックベガ、叩き3戦目!今度こそ!!

昨日は21歳か22歳になる愛猫が老衰で亡くなってしまい、悲しくてなかなか手につかず更新出来ませんでした。沢山の思い出があるばっかりにそれに浸ると悲しい気持ちから離れる事はなかなか出来ずにもいます。ただ、我々も生きている限りいつかはその日がやっ…

愛馬の2月近況

愛馬達の近況です。今月はボーンシストの疑いありであまり思わしくなかったアステリア嬢も良い方向で進展がありました。 まずは2歳馬達から近況報告です。オクタヴィアンです。2020.02.01 所有馬情報在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3…